世界中でビールを飲もう!

旅とビールとサラミソーセージ好きな私のブログ

自然とともに生きる人

前回のブログから

かなり時間が経ってしまった😅

 

ベトナム旅のことはまた書こう、、、

 

 

こないだ映画

 地球交響曲 ガイアシンフォニー第3番」

 

を観た。

 


この映画に出演する予定だったのに

その前にカムチャッカでヒグマに襲われて

亡くなった写真家の星野道夫さん

 

映画では彼を追悼して

彼の周りの人たちや

 

今までの軌跡を追っていた。

 


彼の生き方、思想に興味が湧きました。

 

彼の本旅をする木


2年前に亡くなった、大好きだった人の遺品で

この本を頂きました。

f:id:beerlove7272:20190112001244j:image


やっと読む時が来たようです🙄

 

 

アラスカの自然とともに生き、

自然の中で暮らす人たちを追い、

 

自然の中の動物たちの一瞬を記録し、

残した人。

 

好奇心に突き進んでいった人。


アラスカ・自然に帰った男の物語 〜写真家 ・星野道夫の軌跡〜

 

 

こんなに素敵な文章を書くんだ!!!!!

 

アラスカの自然、

自然の中で生きる人たちに対する

好奇心と愛がひしひしと伝わってくる。

 

アラスカに行ってみたい!

 

そう思ってしまった😆

 

 

自分の直感、好奇心、やりたい!

にまっすぐ生きている人にやっぱり惹かれる。

 

それは自分が望んでいる生き方なんだろうな💓

 

自分の小さなやってみたい!って気持ちを

聞き逃さないように

 

自分の心とコンタクトする時間を

毎日取ろう‼️