世界中でビールを飲もう!

旅とビールとサラミソーセージ好きな私のブログ

続けること

うまくいっても

いかなくても

自分が信じたものをやり続ける。

 

人に反対されても

嫌われても

自分の直感を信じる。

 

そんなところから

自信は生まれるんだと思う。

 

自分はできてる!って思ったけど、

まだまだ

人の目を気にしていることに気づいた。

 

そんな人ばかりの世の中では、

自分の信じることを貫いていたら、

勝手にスポットを浴びる。

 

人は何回失敗したら諦めるのか?

 

統計によると、1回にも満たないらしい。

 

思っただけで、

頭の中のシュミレーションだけで

勝手にうまくいかないと思って、

行動しない人がほとんどらしい。

 

一回でもやれば98%の人をごぼう抜き!

 

やり続ければ、

数%の勇気ある人の仲間入りになれる。

 

だったらやってみるしかないでしょ!?

 

そこから人生は変わるのだから。