世界中でビールを飲もう!

旅とビールとサラミソーセージ好きな私のブログ

私には愛がない!

私には愛がない

足りない

そう言われた。

 

そうなんだ、、、

 

私には愛がないんだ、

足りないんだ

って思った。

 

どうしたら愛を持てるのか?

愛情深くなれるんだろうか?

 

そう思って本を読んだり、

愛情深いなって思う人に会って

話を聞いたりした。

 

そんな時、

友達がイベントで知り合ったという人を

うちに連れてきた。

 

名前と、名前から

インスピレーションで浮かんだ言葉を

色紙に書いてくれる人だった。

 

初めて会ったその人に、

名前を教えたら、

私の目を見てから一気に書き始めた。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

◯◯子(私の名前)の周りには愛がめいっぱい溢れてる。

 

それは

◯◯子から与えているからやってくる宇宙の法則。

 

◯◯子から愛の循環をずっと、、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

これを見てびっくりして

感動した。

 

私には愛があるの?

足りないんじゃなくて?

 

その時は複雑な心境で、

嬉しいけど信じられなくて、、、

 

 

あれから3年経って、

心の波はしょっちゅう

引いたり、押したりしているのだけれど

 

心屋仁之助さんや

Happyさんのブログを読んで

 

愛がなかったんじゃないことに気づいた。

 

愛は私の中にある。

 

でも1番愛さないといけない人は自分だった!

っていうことに気づいた。

 

自分の愛し方がわからなかった。

 

それを今、意識してやっているところ。

 

これからどんな風に

自分の世界が変わって行くのかが楽しみ♡