世界中でビールを飲もう!

旅とビールとサラミソーセージ好きな私のブログ

やったことがないことをやる

新しいことをやることにした。

やったことないこと。

 

夜の仕事。とはいっても

カウンター越しにお酌して話すだけ。

 

なんかやってみたくなって、、、

 

面接行ったら、意外と落ち着いた店。

働いていた子も派手な感じではなく。

 

やってみて嫌だったらすぐにやめる。

 

Twitterで見つけた文

日本には約30,000種類の仕事があるそうです。
社会を知らない学生が、
たまたま就活して入った会社の仕事が、
一生のライフワークになる可能性はほぼありません。
したがって仕事がつまらないです・・
とか悩むのは当然なんで悩まないように。

https://twitter.com/detaramelife2/status/958484374587981824

 

仕事は人生の目的でなくて、手段。

 

渡り鳥のように、心のままに

仕事してもいいんじゃないかと思う。

 

どんなこともやってみなきゃわからないしね。

 f:id:beerlove7272:20180203133250j:image